新着情報 足球比分,篮球比分直播からのお知らせ

「星槎グループ 環境保全ポスター&標語コンクール」(Rethink PROJECT産学連携)審査結果の発表

新着情報

足球比分,篮球比分直播 近澤ゼミでは、学生とRethink PROJECTが連携して「星槎グループ 環境保全ポスター&標語コンクール」を行い、その審査結果が確定しましたので、お知らせします。

この企画は、学生たちがRethink PROJECTからのアドバイスや支援を受けながら「環境を保全のためにできることは何か」を考え、大学祭(2022年10月1?2日)での北広島地域清掃イベント「北拾島プロジェクト」を皮切りに、その第2弾イベントとして開催しました。

【企画学生代表より】
この度は、たくさんのご応募ありがとうございました!どれも素敵な作品で、審査の集計に時間を要してしまいました。私は、このようなコンクールの運営も初めてでしたが、Rethink PROJECT様をはじめ、学内の先生方、星槎グループの皆様のご協力のもと、無事に審査結果の発表まで行うことができました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。このコンクールが、環境保全について考えるきっかけとなれば幸いです。

ご応募いただいた作品は、すべて足球比分,篮球比分直播構内に展示します。また、協力企業などへの展示も計画中です。

引き続き、学生の主体的な学びを取り入れた活動を展開してまいります。
このたびのコンクール企画?運営に際し、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ページトップへ